家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

135

BBQ

皆さま、こんにちは!

アイフルホーム青森店の赤坂です(^^)/

いつもアイフルホーム青森店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

6月に入り、だんだんと暖かい日が多くなってきましたね!

暑すぎず、寒すぎないこの時期がとても好きです!

風邪を引かないように体調管理をしっかりしていきたいです(;'∀')

 

先日、天気の良い日にBBQをやりました!!

 

 

昨年初めて食べた「アヒージョ」が美味しくて忘れられず、今年も頂きました(^▽^)/

味がヒタヒタに染みたブロッコリーがたまらないです!

 

今年の夏はBBQ・キャンプを沢山やりたいと思っています!

皆様のおすすめキャンプ飯等がありましたら、是非教えてほしいです!

 

 

アイフルホームでは6月8日~6月16日までハッピーマイホームフェアを開催致します!!

~ちいさいお子さんも楽しめる、キッズわくわく5大イベント~

☆スーパーボールすくい

☆光るヨーヨー釣り

☆お菓子詰め放題

☆キャラクターくじ引き

☆千本引き

等々、おもちゃもたくさん用意しています!!

 

\WEB来場特典/

事前予約で5,000円+WEBアンケート全項目回答で5,000円

イベント予約はこちらから

▲▲▲クリックorタップ▲▲▲

 

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)/

 

アイフルホーム 青森店 

赤坂 那実

 

 

 

 

 

 

 

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる