家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

114

アイフルホーム全国大会2023in神戸

皆様、いつも大変お世話になっております。

アイフルホーム青森店の吉村です。

いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

今回は、先日行われました「アイフルホーム全国大会2023in神戸」の様子をご紹介します。

 

そもそも全国大会とは?

年に一度、北は北海道~南は鹿児島までの全国のアイフルホームのお店の年間の成績を表彰する大会です。

コロナ禍になり、3年間はオンラインでの参加となっておりましたが、此度4年ぶりに参加して参りました。

 

 

 

 

 

 

4年ぶりの飛行機で青森空港を出発し大阪伊丹空港へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場は神戸です。

 

 

 

 

 

 

青森店はその中でアイフルホームオブザイヤー賞にノミネートされました。

 

 

 

 

 

 

登壇者は我らが山本店長です!

 

 

 

 

 

 

少し緊張の面持ちですが、しっかりと表彰されて参りました。

 

 

 

 

 

 

グランプリは受賞できませんでしたが、久々の上位選出でした。

 

 

 

 

 

 

4年ぶりの参加で、全国のアイフルホームの皆様とも久々にお会い出来本当に良かったです。

 

 

 

 

 

ぜひとも来年こそはグランプリを目指してまた頑張りたいと思います。

 

 

アイフルホーム青森店では【見るだけ聞くだけ見学会】を開催中です。

これから始めようと思っていらっしゃる方も、ちょっと敷居が高いなと感じてらっしゃる方も、まずは見るだけでもOKですのでお気軽にお越しください。

事前予約はこちらからどうぞ♪

【WEB予約ページ】

 

ご来場、ご予約をお待ちしております。

アイフルホーム青森店

吉村 紘司

 

 

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる