家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

112

盛岡プチ旅行♪

皆さま、こんにちは!

アイフルホーム青森店の齋藤です(^^)/

いつもアイフルホーム青森店のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

5月ももう終盤で段々と暑いと感じる日が増えてきましたね。

夏が待ち遠しいです!!

 

先日、「鈴木敏夫とジブリ展」を見に盛岡へプチ旅行に行ってきました。

鈴木敏夫さんの数々の歴史についてやジブリ作品が出来上がるまでの背景等が細かく展示されており、
テンションMAXで見てきました!!

 

【となりのトトロ】

 

どの作品も名作ですが、皆さんはどの作品がお好きですか??

私は、「千と千尋の神隠し」が好きです!

本を読んでいるカオナシがとても可愛かったです(^-^)

 

平日に行ったのですが、会場は多くのお客さんで大盛り上がりでした!

トトロやカオナシと写真も撮れるのでおススメです!

ジブリがお好きな方は是非行ってみてください♪

 

アイフルホームでも新たにOPENした石江モデルハウスにてイベントが開催中です!

イベント予約はこちらをクリック

▲▲▲クリックorタップ▲▲▲

 

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております(^▽^)/

 

アイフルホーム 青森店 

齋藤 那実

 

 

 

 

 

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる