家づくりコラム・スタッフブログ

Column・Blog

109

タイヤ交換~足湯♨

お世話になっております!

アイフルホーム営業部の山本です。

大分暖かくなってきましたね。

そろそろ桜の開花もしそうですが、皆さまはお花見などご予定はありますか?

私も近場で見れたらと考えていました。

 

大分暖かくなりましたので、先日タイヤ交換をしました。

 

そして、タイヤ交換で疲れた体を癒しに足湯へ行ってきました♪

天気が良くて、すごく気持ち良かったです!!

チャンスがあれば、また行きたいなと思います。

 

筒井2丁目に建売が2棟建ちました!

立地も良いので、ご興味のある方はぜひご見学いかがでしょうか?

ご予約はこちらからどうぞ♪

 

一覧に戻る

押し売りは一切いたしません!
誠実・丁寧に対応させていただきます。

アイフルホーム青森店の
家づくり・プラン・金額など
気になる方はいつでも
お気軽にお越し下さい。

特典付きWEBご来場予約はこちら

MENU

閉じる